Hinano 新型コロナウイルス感染に関するご報告

    平素よりHinanoを応援いただき、誠にありがとうございます。

    この度、Hinanoが新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたのでご報告させていただきます。
    経緯といたしましては、昨夜在宅中に発熱があったため、本日医療機関によるPCR検査を行った結果、新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されました。
    現在は、医療機関、行政機関の指示に従い療養中でございます。

    この結果を受けまして、現在Hinanoの出演が決まっておりますライブ・イベントに関しましては、
    やむを得ず出演をキャンセルとさせていただく運びとなりました。

    ●1月17日(火)「原宿RUIDO presents. penetratiON vol.3」
    https://hi-na-no.com/news/20230116-3/

    ●1月21日(土)「立川ダイス 試合ハーフタイムショー」
    https://hi-na-no.com/news/20230116-4/

    楽しみにされていたお客様をはじめ、関係者の方々には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
    今後とも政府、各自治体の方針に合わせて感染拡大を防ぐため各種対応を行い、感染対策の徹底、実施に努めてまいります。

    何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

     

    PAGE TOP